2017年08月27日

「どうしているのよ…私の銀次」

私の代表作「銀次-GINZI」の
カラオケ付きCD、手元にあるのが古くなり、音が劣化しているような気がするので…

当時から、少し綺麗に保存されてたCDが欲しくて、ネット通販で調べたところ、売っておらず、色々調べ調べた結果、なんと、東京の国立図書館にあるとの情報が!

家のそばの図書館から連絡をとってもらい、確かにあったのですが…
貸し出し禁止!

東京の国立図書館に行って、その場でパソコンに取り込むしか方法がないと言われ、諦めていたところ…

なっなんと!

ネットで出ました!

チューこCD!

とっととっとと購入!

どこかの放送局で使われてたらしく
タイム表示が書いてあり、なんだか嬉しくて、長々とブログに書きました。

しかし、私の銀次が、国立図書館にいたなんて
なんか感動です!
(ちょっと自慢!磯自慢!)

明日28日は、大阪バナナホールで
私のライブです!
今回は、生バンドで
「銀次-GINZI」も歌います!

いっぱいのお客様で
有難うございます!

頑張りますわん!(╹◡╹)♡

IMG_2809.JPGIMG_2810.JPG
posted by キタザワマイ at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます!北沢さま光るハート
国立図書館デビューおめでとうございますクラッカーm(__)m
次は「なんでも鑑定団」に出たCDが高額査定されますように祈っております。平謝り平謝り平謝り
「御堂筋線で…」はカラオケスナックで毎日唄っていますよ…o(^-^)o
Posted by バイカーズ at 2017年08月27日 10:14
バイカーズ様
コメント有難うございます!
「御堂筋線で…」
素晴らしい曲です。皆様から愛情をかけた楽曲を頂き、いつも感謝しております。
いつか、バイカーズ様の「御堂筋線で…」をお聴きするご縁がありますように。(^ω^)アリガトウ!
Posted by mai kitazawa at 2017年08月27日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180791939

この記事へのトラックバック